ストリップチャット サポート

ストリップチャット
 
ストチャは
・プライベートチャット機能がある
・運営歴20年以上の実績がある無修正エロ海外ライブチャットサイトである
・クレカ(VISA,MasterCard,JCB)でコイン購入ができる
ことから現在日本で人気の無修整アダルト有料ライブチャットサイトですが、いざストチャに入会登録して可愛い女の子(キャスト)との無修整アダルトライブチャットをしよう!と思っても、疑問点や不明点などを質問できるサポートがあるのかどうか心配ですよね。
 
あなたはストチャに疑問点や不明点などを質問したいんだけれども、

「ストリップチャットはどんなサポートがあるの?」
「stripチャットのサポートはどうやって利用するの?」

という疑問をお持ちではありませんか?
 
そんなあなたのために、このページではストチャのサポートの利用方法についてやり方について図を交えながら解説します。
 
※目次をクリックすると該当箇所に飛びます。

ストリップチャットのサポートの詳細

ストリップチャット
 
まずはストリップチャットのサポートの詳細を詳細に解説します。
 

24時間365日対応

現在ストリップチャットのサポートは公式サイトからメールフォームで問い合わせる方式で、対応時間は24時間365日となっています。
 
ただしstripチャットは世界中に多くのユーザーやキャストがいて、その人たちからの問い合わせに対応していますので、返信までに多少時間がかかるのでご注意ください。
 
僕が実際にストリップチャットのサポートに問い合わせたところ返信は翌日には帰ってきましたので、返信は比較的早いほうだと思います。
 

サポートは日本語対応で親切

Stripchatは海外で運営されているモザイクなしアダルト有料ライブチャットサイトですがサポートは複数の言語に対応しており、日本語も対応もなされています。
 
ですので問い合わせフォームから日本語で問い合わせると丁寧に日本語で答えてくれるので、疑問点やトラブルなど困ったことがあったら相談しましょう。
 
続いてStripchatの各サポートの利用方法について分かりやすく解説します。
 

ストリップチャットのサポートの利用方法

続いてストリップチャットのメールフォームでのサポートの利用方法を解説します。
※下記の説明はスマホやタブレットなどのモバイル端末の画像ですが、PCでもやり方は大体同じです。
 

手順1 ストリップチャットにログイン

まずはストリップチャットの公式ページを開いてログインしましょう。
⇒ストリップチャットの公式サイトはコチラ
 
stripチャットのログインのやり方については、以下のページで分かりやすく説明していますので参考にしてください。
⇒ストリップチャットのログイン方法を解説
 

手順2 画面左上の「三」のマークをクリック

ストリップチャットの公式ページを開いてログインすると下の図のような画面が出ますので、画面左上の「三」のマークをクリックしましょう。

ストリップチャット
 

手順2 「サポート&FAQ」をクリック

Stripchatのトップページを開いてログインすると下の図に示すようにメニュー画面が出ますので、画面を一番下までスクロールして「サポート&FAQ」をクリックしてください。

ストリップチャット
 

手順3 文字を日本語にする

画面を一番下までスクロールして「サポート&FAQ」をクリックすると下の図のように画面が出ますので、文字を日本語にするために画面右上の「English(US)」をクリックして「日本語」を選択しましょう。

ストリップチャット
ストリップチャット
 

手順4 「Contact」をクリック

文字を日本語にすると下の図に示すようなメニュー画面が出ますので、画面を一番下までスクロールして「Contact」をクリックしてください。

ストリップチャット
 

手順5 問い合わせ事項を入力

「Contact」をクリックすると下の図のようにメールフォーム画面が出ますので、以下のように各項目を入力してください。
・Username
ストリップチャットに登録している場合ユーザー名を入力。非会員の場合は未入力でOK。
 
・Subject
問い合わせの件名を直接入力または選択。
 
・Who are you
視聴者での登録者の場合「I am a User」を選択
 
・Issue type
質問項目を選択しますが各項目の意味は、
Account information(アカウントに関連する問い合わせ)
Technical issue(視聴できない、映像が遅延するなど技術的な問題)
Billing and Subsciptions(コイン購入やクレカ支払い、請求額関連)
Report a Member(不審な会員やキャスト(女の子)を通報する際に使う)
GDPR(個人データ保護関連)
Legal(法律関連)
Other(その他)
となります。
 
次項の質問の詳細をしっかり書けば上記の質問項目を選択は適当でもいいので、分からない場合は「Other」を選択しましょう。
 
・Issue details
質問項目の詳細を選択します。
質問項目の詳細は、前項の「Issue type」に応じた物を選択しましょう。
これも英語の項目が良くわからない場合は「Other」を選択してください。
 
・Description
問い合わせの内容を日本語化英語どちらでもいいので記載しましょう。
ここに記載した内容をもとに返事が返ってきますので、なるべく詳細に記載してください。
 
・Attachments(optional)
添付ファイルがある場合ここから添付します。
 
全て入力したら「送信」をクリックしてください。

ストリップチャット
ストリップチャット
 

返信が来ない場合

先ほどお話ししたようにstripチャットのサポートは通常翌日までには返事が来ますが、もし返信が来ない場合は何らかのトラブルの可能性があるので、

  • 入力メールアドレスが間違っていないか
  • 迷惑メール(フォルダ)に届いていないかチェック
  • フリーメールの場合ストリップチャットからのメールがブロックされている可能性があるので、携帯のメールアドレスなど別のメールアドレスで問い合わせる

などを行ってみてください。
 
以上でStripchatのサポートの利用方法の解説は終了です。
 

 

以上でストリップチャットのサポートの利用方法の解説は終了です。
 
当サイトの情報が、あなたのストリップチャット利用の参考になれば嬉しいです(^^)

 

 

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